スパリブとペパリーゼの評判と比較体験

スパリブとペパリーゼの評判と比較体験

悪酔い対策、もしくはお酒に弱い人の強い味方である「スパリブ(SPALIV)」もしくは「ペパリーゼ」ですが、お分かりになりますでしょうか?

スパリブ

スパリブ

ぺパリーゼ

ぺパリーゼ

テレビCMに強い人や元々お酒弱い人で、でも飲む機会が多いなんて人には「ペパリーゼ」は多分認知されているでしょうね。「スパリブ(SPALIV)」の方はどうなのでしょうか?いつくらいから 有名になったのでしょうね?いつくらいからファミリーマートの棚に置かれるようになったのでしょうね?そう、ファミリーマートに置いているのはサプリメントと同じ棚にあるのですが、その辺がちょっと違和感とゆーか、ちとオシャレ感もあったりして、その上パッケージデザインも発色の良いオレンジやらブラックとゴールドをあしらったような、中々素敵なもんだから結構女子ウケしそうな印象を僕は持っています。いや、男子の僕にとっても非常に魅力的だと思います。

 

さてそんなスパリブとペパリーゼは一般的にどんな比較をされているのか? 僕の個人的な結論から言うと、スパリブの方が僕の身体には合っているみたいで良く効きます。さて、それらの比較です。


スパリブ(SPALIV) 

http://www.supaliv.com/supaliv.html

image.jpg

 まず、アマゾンのレビューを見てみるのですが、所感は「そうだよねっ!効くよね!」とゆーものと、「やっぱり人に寄るのかな」というい意見も様々かー、という印象を持ちました。

試しに… By 出井 - 2013/8/5
友人がお酒を飲むのに服用して 絶賛していたので 購入してみました。 これを飲んでからお酒を飲むと 凄く飲めてしまうので お酒を飲んで帰ったら飲むといいかもしれません。
自分には効かなかった By pinokirou - 2014/4/29
下戸で酒席には苦労するため、レビューがそこそこ良いので期待して購入したが、 残念ながら顕著な効果は感じられなかった。 気休めにはなったが・・・。 競合商品で○○リーゼという、よりメジャーな商品があるが、此方は効果を有意に 体感できた。 おすすめ。 それ以来、SUPALIVは使用していない。 もっとも体質等と関係がある可能性はあるので、万人に当てはまるわけではない。

では、ペパリーゼのアマゾンレビューはどうでしょうか?

image.jpg

と思ったのですが、アマゾンレビューが全然ありませんでして、、他のサイトからレビューを探してみました。こちら

お酒を飲む前に2粒、今夜は長丁場になるぞというときは2件目突入時に1粒飲みました。結果、酔いはいつもと変わらずでしたが、次の日の残り酒がゼロ!意識していたせいもあるかもしれないけど、飲む量は普段と変わらずなのに朝のどんより感がありませんでした。これはリピ決定!常に常備しています。

と、このサイトを見る限り は非常に高い評価を受けていると見受けますね。そーなのか、やはりタイプによるのかな。

 

もう一度書きますが、僕の個人的経験はスパリブの圧勝!なのです。個人差はあるのでしょうが、一度両方を試してから自分だけの定番を決めるのが良いのかもしれませんね。 お酒に強い人でも評判の良い、スパリブでした。

キャリア化する電力会社。貴方はどこを選ぶ?

キャリア化する電力会社。貴方はどこを選ぶ?

Bali島の旅行記を一年越しに書いてみる

Bali島の旅行記を一年越しに書いてみる