関空の駐車場業者。候補リストのメモ書き

関空の駐車場業者。候補リストのメモ書き

kankunanbokuwing_104_web_w720.jpg

関空の駐車場を探しています

年末に結婚式参席の為、5泊6日ほど駐車場に車をとめておく必要があるのですが、関空施設内だとゆうに6日間で1万円を超えてきます。もっと安い駐車場はないだろうか?と探すと必ず出てくるのが無数のよくわからないパーキング業者です。以前香港に5泊6日した時にも利用させて頂きましたが、これといった不満もなかった記憶があり、今回のバリ島旅行に向けて業者探しをしております。が、本当に無数かの如く検索結果が出てくるのですが、不思議なことは同じような業者がいくつものホームページを所有していたり、まあ、どこもかしこも怪しすぎて選べない、ということです。

そんな中僕が選んだ業者をメモ書きしておきます。何もトラブルはないと信じていますが、何かあった時に報告も出来るかと。

アート関空駐車場

http://kansaiparking.com/index.html

2013-12-23_14h59_51.png

と、いきなりChromeでは「不正サイト」として表示され、え?大丈夫か?みたいな(笑)以前、別のPCから申し込むときは問題なかったのですが、ちょっと不安になりますよね。念のため、直接以下電話番号に連絡してみましたが、問題なさそうかなと。

2013-12-23_15h06_04.png

その他には

http://a-car-service.com/

http://www.jcoltd.com/sp/kanku.html

http://www.waveparkingkanku.com/

http://www.kankuu-park.com/index.html

と、本当にたくさんあって、価格もだいたい5,6千円くらいなので、あとは運に任せて。

個人海外輸入で今まで百戦錬磨の僕が詐欺サイト被害にあった超恥ずかしい話

個人海外輸入で今まで百戦錬磨の僕が詐欺サイト被害にあった超恥ずかしい話

[HOJINMOBILE]Citrix(シトリックス)XenMobile

[HOJINMOBILE]Citrix(シトリックス)XenMobile