現時点最強のモバイルバッテリーcheero Power Plus3

現時点最強のモバイルバッテリーcheero Power Plus3

今、ぼくはcheero Power Plusの2と2miniを使用中であるが、双方に非常に優れており満足している。それがこれ。

cheero Power Plus 2 10400mAh ブラック CHE-039-B
cheero
売り上げランキング: 190
cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド)
ティ・アール・エイ
売り上げランキング: 679

噂のcheeroには薄型のヤツもあって、軽くてよかったんだけど、僕が購入したものは不良品っぽくて、すぐに充電できなくなってしまって捨てた、そーゆーこともある。が、基本的にcheeroには感謝しているほど性能が良い。

そこで今回新しくリリースされたcheero Powe Plus 3がこれ。スペックはスゴイね。

容量がおっきくなったのに、ちっちゃくなって、かるくなってるやん

容量がおっきくなったのに、ちっちゃくなって、かるくなってるやん

これが先週末に初期User向けに安くうってたんだが、買うのを忘れてしまった。Amazonで今現在は5000円くらいで販売中なので、勝手も良いなー、うすいやつすてちゃったしー。

是非、ちょうおすすめバッテリーなのでどぞ。

激キュート!SHIROBAKOのミムジー&ロロ

激キュート!SHIROBAKOのミムジー&ロロ

手書きデジタル化で社会を変える!アイデアメモ

手書きデジタル化で社会を変える!アイデアメモ