激キュート!SHIROBAKOのミムジー&ロロ

激キュート!SHIROBAKOのミムジー&ロロ

image.jpg

シロバコと言えばわかる人には分かるのだが、「ミムジーとロロ」と言ってわかる人は少ないだろーな。って僕もその一人だったわけだが、とは言ってもどっちがミムジーでどっちがロロなのかもわからないのだが、、、多分人間の方がロロじゃないかな?と個人的には予想する。

さて、 その予想は間違っていることが分かったのだが(笑)とにかく彼らが演じるエンディングが素晴らしく可愛らしい、愛らしい。アニメを最後まで見る楽しみは、エンディングにもある、そーゆーことを考えさせるかも。

http://shirobako-anime.com/character.html

こちらで説明が確認出来るよ。 いやー、しかし可愛らしい(笑)

image.jpg
image.jpg
image.jpg

是非一度見るだけでも。

楽天でんわ、3分0円突然の終了宣言。残念だなぁ

楽天でんわ、3分0円突然の終了宣言。残念だなぁ

現時点最強のモバイルバッテリーcheero Power Plus3

現時点最強のモバイルバッテリーcheero Power Plus3