カウンターストライクがiPhoneゲーム化だとおおぉ!BlackStrike

カウンターストライクがiPhoneゲーム化だとおおぉ!BlackStrike

counter strike 1 pc game free download (1).jpg

カウンターストライク(Counter Strike)

で反応する人がどれくらいいるでしょうか?なんとiPhoneでゲーム化された!といって僕みたいに『だとおおぉ!』と衝撃波を受ける人は少ないと思っているのですが、ご存知ですか?じゃないですよね、という認識で本アプリとカウンターストライクをご紹介でもしましょうか。

Blackstrike

Black Strike : Multiplayer MC Mini FPS Game 1.1(¥100)

カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, アクション
現在の価格: ¥100(サイズ: 53.4 MB)
販売元: wang wei - wang wei
リリース日: 2013/11/26
現在のバージョンの評価: (37件の評価)
全てのバージョンの評価: (37件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応
GameCenter対応

本来、カウンターストライクという超名作パソコンゲームがあります。もう10年以上も前からゲームとして存在し、今だに世界中で多数のユーザーを誇るロングセラーFPSオンラインゲームです。FPSとは自分視点でゲーム内のキャラを動かすシステムのことで、カウンターストライクでは自身がテロリストもしくは彼らをカウンターするカウンターテロリストとして銃を持って戦います。もう少しいうと、爆弾をコソコソ設置するテロリストを解除しにいくカウンターテロリストとして、お互いチームを組んで戦います。カウンターストライク版では、爆弾設置の他、人質救出とか最近ではゾンビバトルのようなシステムも準備されております。

screen568x568.jpeg

Blackstrike(上図)においては、iPhoneで楽しめる最低限のことがゲーム化されており、あくまでも二チームにわかれて永遠に戦うのみとなっておりますが、まあ、それなりに楽しめますよ。個人的にはカウンターストライクをパソコンで遊んで欲しいですが、外でもどこでも類似ゲームで遊びたい人向けのiPhoneアプリですね。

【明日発売】VOCA NICO☆PARTY Nonstop Mixed by DJ VOCA NICO

【明日発売】VOCA NICO☆PARTY Nonstop Mixed by DJ VOCA NICO

個人海外輸入で今まで百戦錬磨の僕が詐欺サイト被害にあった超恥ずかしい話

個人海外輸入で今まで百戦錬磨の僕が詐欺サイト被害にあった超恥ずかしい話