クラウドで観葉植物に最適な水やりをするRain Cloud Automatiion

クラウドで観葉植物に最適な水やりをするRain Cloud Automatiion

497672287567224226_1ce73ed95c71.jpg

レインクラウドオートマティック水やりデバイス

という直訳日本語がとても愛らしい(笑)要は、

  • 雨じゃなくて水を
  • クラウド管理により
  • 自動的に
  • 水やりできる
  • 装置

である!素晴らしいです。またそのクラウドデバイスのデザインも素敵かと。特に、長期外出する年末年始など、こまめに水やりができない人やタイミングには絶妙のソリューションですね。21ドルです。

  • セラミック製
  • 130 x 72 x 175mm

どうぞこちらから

これは予想外に凄いPV!ドラえもん3Dが来年2014夏に公開

これは予想外に凄いPV!ドラえもん3Dが来年2014夏に公開

[HOJINMOBILE]じゃあSAPはどうなのよ?TechEDで発表された新情報

[HOJINMOBILE]じゃあSAPはどうなのよ?TechEDで発表された新情報