DisneyならずDistroy。これは鉛筆アートです。エグイ!

DisneyならずDistroy。これは鉛筆アートです。エグイ!

544357_10151298585132274_324251191_n.jpg

Distroyアートがエグイけどスゴイ

ですね。鉛筆アートが繊細すぎて素晴らしいですが、ちょっとグロいので本当のディズニー好きにはちょっと嫌がられるかもしれません。僕は、好きなのですがね、ディズニーランドも未だに未経験ですし(笑)さて、そのグロいアートを以下で紹介。 

579600_10151260488412274_139449802_n.jpg
3802_10151666335702274_1432908188_n.jpg
1381453_10151671969717274_1306150539_n.jpg
1391456_10151660094072274_238770146_n.jpg

PEZというこちらのFacebookページでもっとたくさんのアートをお楽しみ頂けます。勿論、ディズニーだけを描いているわけではありませんので、色々素晴らしい鉛筆アートをご覧下さいませ。 

https://www.facebook.com/pages/PEZ/92214307273

またまたシュールなGIF動画を見つけたお(笑)

またまたシュールなGIF動画を見つけたお(笑)

モバイル基礎技術検定の資格でも取るか。2013年1月11日8,400円。

モバイル基礎技術検定の資格でも取るか。2013年1月11日8,400円。