新世紀エヴァンゲリオン(13)プレミアム限定版が届いたよー!

▼新世紀エヴァンゲリオン13巻限定版

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
貞本 義行
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-11-02)

 

が昨日Amazonより届いていました。予約したのは、何と今年2012年の5月。実に半年前に予約注文していたエヴァンゲリオン13巻は、当時「プレミアム限定版」ということで、リリース情報が話題になりました。もう15年以上も前にTVアニメと漫画本で12巻までを出版しておりましたが、今になって13巻がリリースされるということは、ということで新劇場版エヴァンゲリオンQの発表もあったということです。

ところで、何がプレミアムなの?ということですが、ここに貼っている画像はその特典類になります。TOP画像は6枚のポストカードとなっており、2枚目のは特製Boxです。下の画像は、3Dカードとなっており、写真ではまったくわかりませんがw、立体的に見えるカードになっています。

  • 描き下ろしポストカード(6枚組)
  • 「貞本義行セレクションスペシャル画集」(約50ページ)
  • 限定版カバーイラストを使用した3Dカードが同梱
  • 限定版オリジナルカバー

これで、たったの。。。

!!!893円!!!

だよ、やっぱり、今からでも買うよね。ちなみに新劇場版Qに関する内容にはほぼ触れていないと思われるないようですので、読んでもまったく問題ありません。観た人はわかりますが「まごころを君に」の内容が少し入っているのかな、もう正直12巻がどんな感じで終わったのかも記憶が定かではありませんが、13巻を購入するメリットは、この特典にあり!と断言できます。

以下は僕が購入した当時の記事です。

エヴァンゲリオン13巻予約発売(Amazon)。特典多数の限定版で893円なら即買い! - tafarocksの非日常な毎日 - ☆

ぜひ、今でもたんまり在庫ありのようなので、Qを見に行く前にGETしましょう!!!

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
貞本 義行
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-11-02)

 

大阪梅田のイーマ(E-MA)に行って新劇場版エヴァンゲリオンQプレゼントGET

Googleの自作データセンターはGoogleカラーでとても美しい