【必見動画!凄過ぎる!】世界の驚くべきExtreamプレーヤーMix動画

ヤバすぎる!!!ほんとAWESOME!

もう言葉では表せない、以下動画見てください。2012年度版ということで、2010年版、2011年版もありましたが、この2012年度版もそうとうすごいExtreamな人たちのパフォーマンスシリーズ動画となっております。いくつかスクリーンショットを載せておきますが、動画をぜひご覧下さい!

▼山の上からのベースジャンプ、下は湖だけど。

▼ロケット花火大会

▼ウォータースライドジャンプ

▼カポエイラ、かっこいい!

▼ベースジャンプ(湖)その2

▼バイクネタおおかった、すごすぎた。

▼クライマー、危なっかしい・・・

▼ちょっとわらけるExtream!!

▼おまたせ、こちらからどうぞ!!!

【リモコン遠隔操作撮影】カメラリモコンLogitec Bluetooth iPhone対応

【リモコン遠隔操作撮影】カメラリモコンLogitec Bluetooth iPhone対応

このGIF画像の正体は?「○ま○ま」